#ジャニオタとコスメ

#ジャニオタとコスメ個人的にずっとやりたかったので、あげてみます。私の基本スペック アラサーの乾燥肌タイプ。 色白と言われることが多い。最近、2年くらい通ってる美容師さんに「最近いいことありました?雰囲気がいつもと違う」って言われたのがこの記…

わたしのこと

りんと申します。アラサーの社会人。ジャニオタ歴は丸10年。嵐とSexyZoneが好きです。 今はSexyZoneの活動の方が多め。松本潤くんと佐藤勝利くんがそれぞれのグループの中で頭ひとつ飛び抜けて好きです。わたしのことと言いつつ、ざっくり内容的には私の担当…

Welcome toSexyZone tour その1

まだ大阪公演が残っていますが、私は代々木で今回のツアーは終わり。 大阪もいけるものなら行きたいけど、でも行かなくて心残りなんてないくらいに満足出来ました。 公演数じゃなくて、中身の充実さで胸いっぱいになれるコンサートと出会えて私のジャニオタ…

ソロコン

しょーりさんのソロコン…… EXシアターのキャパで当たるのかかなり心配ですが。 とりあえず夏のスケジュールをひとつ発表してもらえたので一安心。 ソロコンは想定外だったけども。 やっぱり5月の少年収録のソロはこれの伏線だったのかな。 春のツアーが5人…

spring tour in 名古屋ガイシホール

3/26 1部 ツアー初日。 去年のGWは付き添いで参加させてもらったので、 アルバムも一夜漬けで聞きこんでの参加。 しかし、今回はトニトニ以降だだはまりしての参加だったので、 それは…もうねっ!! 楽しみ具合はくらべものにならないくらい楽しみでした。 …

せくしーな彼ら

とある5人のアイドルグループについて、 だらだらと自分の思いを吐き出せる場にします。 絶対的センターのしょうりくんを特に応援しています。 20代後半にさしかかった私をここまではまらせた罪は重いんだぞ!!笑